

HBO親睦会、ご出席ありがとうございます!

HBO Meeting0009

土曜日は、お寒い中、美味しいおやつをたくさん持ってきてくださり、
HBO親睦会兼ミーティングにご出席くださり、ありがとうございました。
ともに、HBOを支えるメンバーとして集まってくださった方々に感謝です。

HBO Meeting0018a

当日、折バラを指導してくださった、ヒル玲子さん、彦坂美香奈さん、石関智鶴代さん、
ありがとうございました。
いつも、素敵だな!と眺めていた折バラを実際作ってみて、大変やら、
でもできた時の感動が嬉しかったりと、楽しいひとときでした。 
私自身は、あまりに熱中、四苦八苦したため、いらしてくださったおひとりおひとりと
ゆっくりお話しできなかったのは残念です。f^_^;)
(代表メールより
)

HBO Meeting0014a

いや~折りバラ難しかった~
結構集中しなければならず、おしゃべりしてたらすぐ分からなくなってしまって…
改めて折りバラで作品を作っていらっしゃった方々を尊敬してしまいました。
四角い紙がこんな風にきれいなバラに変身するなんてホント素敵です。
親切なご指導、本当にありがとうございました。


今回のミーティングでは初めてお会いする方達も多く、とても貴重な時間でした。
みんな共通の目標に向かって行く気持ちは一緒だと思うので、これからも協力し合って
行けたらなと思います。みなさん、どうぞよろしくお願いします。

HBO Meeting10001a

おいしいお菓子に、楽しいお話。子供達も楽しそうに遊んでいて、親としても参加して良かったと
思える時間でした。
代表の由美さん、準備や片付けなどいつも本当にありがとうございます。

今後もHBOはイベントいろいろ予定しています。
被災地へチャリティー活動をしていく上で、更なるみなさんの協力、参加が必要になります。
どうぞ興味のある方は是非声をかけてくださいね。いつでもメールお待ちしてます。
heartbridgeohio@gmail.com



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね!!

私も折りバラの難しさに驚きました…!!!
あんなに手の込んだものだったんですね~。
数学的センスが少し問われる折り紙だ、と思いました。
出来上がったときの感動がいいですよね!!

代表の由美さん、本当にいろいろ大変でした。お疲れ様です!!
オオニシさんブログの更新いつもキレイにしてくれて、ありがとうございます♪

美術部集まりましょうね~!

No title

時間があっというまでしたね。
家に帰って、あぁお腹いっぱいだ、と思わず言ったら、
いったい何を食べてきたの?と旦那さんに言われちゃいました。
またこんな集まりがあるといいなぁなんて思っちゃいました。
これから忙しくなりそうですが、頑張りましょうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
