

新年

明けましておめでとうございます。
昨年はみなさんとの出会いを経て、HBOの活動が始まりました。
大変な年ではありましたが、このめぐりあわせを大切に、これからも活動を続けて行きたいと思っています。

被災地(2011.12) 042
被災地の仮設住宅(11月)、メンバーから提供

代表からのメールでも御承知とは思いますが、
2012年1月9日 月曜日、1時より3時、今年最初のミーティングがあります!

Sawmil Rd 沿い、270出口北すぐ東側、マクドナルド プレイグラウンド付近(お子様をお連れいただいても結構です。)
みなさまお忙しいことと思いますが、ご都合のよろしい方はぜひお知恵を拝借したいので、お集まりください。

今年最初のミーティング、寒くて外出がおっくうとは思いますが、みなさんで顔を合わせて、
これからのHBOを盛り上げて行きましょう!

よろしくお願いします。


メンバーのみなさんへ…クラフト材料お分けします

みなさん、いつもお疲れ様です。
ハロウィンシーズン楽しんでいらっしゃいますか?

今回はメンバーのチューターをしていらっしゃるJANE Dさんより寄付していただいた
クラフトの材料、生地・布・ボタン・毛糸等をお分けしたいと思い、ご連絡します。

IMG_keito.jpg

布 

IMG_nuno5.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、毛糸はアクリル、ウール等。
布はキルト用にカットされた物や、大きなもの等様々、たくさんの材料を寄付していただきました。
是非この御好意をみなさんにもお分けしたいので、ご希望の方は是非ご連絡ください。
クラフト作りの材料にしてもらえたらと思います。

今後の活動ですが、詳細はお知らせできないのですが、代表やその他のメンバーも
イベント実現に向けて努力してくださっています。
クラフトも引き続きみなさんにご協力いただくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この写真から何かアイディアが浮かんだという方も、気軽にメールください!
heartbridgeohio@gmail.com
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
