スポンサーサイト


Heart Bridge Ohio

秋
今日HBOのミーティングに参加してきました。
HBOや代表の由美さんに少しでもお役にたてればと思い、ブログを開設してみました。
今日は8名くらいの方がミーティングに集まってくれました。ほとんど初めて会う方ばかりでしたが、半数以上が駐在妻。帰国の時期を意識しながら活動に参加してくれている方もいました。私も含めみんなができる事から少しずつ活動をしていけたらと思っています。

今後このブログを通して、活動の状況や、お知らせなどを発信していけたらと思っています。
こちらの活動に興味のある方、参加したい方、大歓迎です。
本日はブログの開設のお知らせとさせていただきます。

今後改めてこの団体の説明や今後の活動内容について載せていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
