スポンサーサイト


ARIGATOU OHIO レセプション様子

HBO代表としてデトロイト領事館とダブリン市主催のレセプション、
東日本大震災の被災者への支援に対するお礼の会、「ARIGATO OHIO」に出席しました。

ARIGATOU OHIO

日本人女性コーラス「はなみずきの会」による日米の国歌斉唱で始まり、
TIM LECKLIDER ダブリン市長、松田デトロイト総領事、などがお礼の言葉が述べ、
日本の復興が進み、安心して日本を訪問してくださいと旅行業界の方がお話をされていました。

HBOとして招待されましたが、むしろ、私どもも、
HBOの活動に賛同して協力してくださったみなさま、
HBOのイベントを通して被災地に手を差し伸べてくださった皆様にお礼を述べたいと思います。
ありがとうございました。

金銭的支援では解決できない問題は山積されていると思いますが、
デトロイト領事館も3月まで日本赤十字社への取次ぎを継続されていますし、
義援金を送るということを目的に、HBOの活動は続けておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

HBO代表 長田由美


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

何だか人ごとのように読んでしまいましたが、私達メンバー全員がかかわった結果と受け止め
これからの活動に励みにしたいと思います。
メンバーのみなさん、どうぞ自分のことと思って胸を張ってくださいね
これからもみんなで団結して頑張りましょう!
代表、レセプションの参加お疲れさまでした。

それからこの日の様子がコロンバスの新聞に記事になっています。
記事にはどのような活動をしていたか、というくだりがあり、
HBOの名前こそ出ていませんが、ベイクセール、コンサートなどが紹介されているそうです。
是非ご覧になってください(全文英語です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!
メンバーのコンノナナエです。

ブログの管理、お疲れ様です&ありがとうございます。
それに昨日はどうも、はじめまして!
お会いできて、お話が出来て嬉しかったです。

このイベントにはいけなかったのですが、
Dispatchに載ったなんてすごい。

たくさんのかたがたに支えられているって
心強いなぁと思います。

今週末のイベントも、うまくいくといいなと思います!

No title

ナナエさん

コメントありがとうございます。
第一号ですね!

昨日はお疲れさまでした。
向かいに座って、お話ができて嬉しかったです。
来月の講演会頑張ってください!
これからもよろしくお願いします。
 
代表、コメント見れてますか~?
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
