スポンサーサイト


11月13日(日) 演奏会のご報告

111320110010.jpg
ご報告

昨日は、暖かいやや強い風の吹く中ではありましたが、無事にチャリティーコンサート・セールを
終えることができました。
これもひとえに、みなさまのご協力ゆえと、感謝申し上げます。
コンサート、セールにいらして下ったすべてのみなさまに感謝申し上げます。

sale1113
特に、 
会場を提供してくださった、マウントビュー・バプテスト教会の方々、
出演してくださったお三方、
企画、プログラム、プロフィール用意を、になってくださった方、
このイベントを広く伝えてくださった方々、
セール用のクラフトを心をこめて作り、寄付してくださった方々、
ベイク品、オーガニックのお味噌を作り寄付してくださった方々、
当日、準備、販売、片づけのために汗を流して下った方々、
ベビーシッターをしてくださり、ご両親が安心して音楽を楽しめるようにしてくださった方々、
お金の管理をしてくださった方々、
等々・・・・・・・

ありがとうございました。
当日、セール売り上げ、Tシャツの売り上げ(11枚分) 合わせて $712
                           ご寄付 $238
合計 $950をいただきました。
ただし、上記より、経費(おもにコピー代金)をのちにひかせていただきます。

コンサート
この皆さんのお気持ちは、
9月以降のご寄付と合わせて、11月中に、デトロイト領事館を通じて、
日本赤十字社に送金いたします。

ご協力、ありがとうございました。


被災地の復興を願って

HBO代表 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート、クラフトセール、参加させていただきました。こちらこそ、ありがとうございました。
コンサート、素晴らしかったです!!コンサート後「かんぴょう!かんぴょう♪」と楽しそうに口ずさむ娘・・・
あんまんを食べて、日本のセブンイレブンが懐かしいとつぶやく息子。
私も、以前より狙い?を付けていたクラフトをたくさん頂く事ができました。
・・・本当にごくろうさまでした。そして、ありがとうございました。

Thank you!

ayairo さん

コンサート、セールと楽しんでいただけて、コメントを
ありがとうございます。
被災地の方々が少しでも私たちの様な平安な日々が送れるといいですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
