

12月10日(土) 古本市開催!

補習校保護者有志による東日本復興支援
            『古本市』開催!
   思考に思考を重ねたチャリティー古本市がついに決定しました!
   限られた時間ではありますが、皆様のご協力をよろしくお願いします!!

古本市びら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
オハイオの方なんですね! 古本のチャリティーをされるんですね、すごい!! コロンバスは少し遠いのですが、いつか行きたい町です。

オハイオは寒いけどとっても気に入ってます!!

これからもよろしくお願いします。

No title

tomotanさん
コメントありがとうございます!
最近はますます寒くなってきて、朝はついにマイナスになってしまいました。
古本市当日はあまり寒くならないといいなと思います。
チャリティー開催は準備が大変ですが、頑張っているみなさんから
よい刺激をもらっています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
