スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます。
昨年はみなさんとの出会いを経て、HBOの活動が始まりました。
大変な年ではありましたが、このめぐりあわせを大切に、これからも活動を続けて行きたいと思っています。

被災地(2011.12) 042
被災地の仮設住宅(11月)、メンバーから提供

代表からのメールでも御承知とは思いますが、
2012年1月9日 月曜日、1時より3時、今年最初のミーティングがあります!

Sawmil Rd 沿い、270出口北すぐ東側、マクドナルド プレイグラウンド付近(お子様をお連れいただいても結構です。)
みなさまお忙しいことと思いますが、ご都合のよろしい方はぜひお知恵を拝借したいので、お集まりください。

今年最初のミーティング、寒くて外出がおっくうとは思いますが、みなさんで顔を合わせて、
これからのHBOを盛り上げて行きましょう!

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました!改めて
明けましておめでとうございます。
今年もHBOの活動を、楽しく、そして沢山の思いが籠った活動に
なれたらいいなと思ってます。
どうぞ、よろしくです。

No title

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
そうそう、何事も楽しくなければ続きませんよね。
前向きな気持ち、ありがたいです。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

Ayairo sann

いつもHBOの活動にご協力ありがとうございます。
年末年始のテレビ番組を観て、震災のこと、犠牲者、被災者の方々のこと、忘れないでいること、大切だとしみじみ思いました。
コロンバスの私たちでできること、皆で協力して出来たらいいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

HBO代表
sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
