

2月ミーティング兼親睦会 みんなでお茶しましょ♪

2月HBO月例ミーティング

日時: 2月 11日 土曜日 12時半から5時 
(出入り自由ですので、ご都合の良い時間にいらしてください。)
場所: Dublin 地区 Northwest Library 
(補習校近く Hard Rd にあります、図書館です。)
maps.google.com/maps

折りバラ サンプル

当日、折バラの作り方講習・彦坂美香奈さん、ヒル玲子さんによる指導があります。
この機会にみなさんいかがですか?

その際持ち寄りで、お茶会を楽しみたいと思っていますので、
購入されたもの、手作り問いません。
何か一品持ってきていただけると
楽しいお茶会が開けるかなと思います

質問、参加希望の方はこちらまでメールください。
heartbridgeohio@gmail.com

参加無料、メンバー以外の方も大歓迎。
もちろんメンバーも募集してます。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
