

わすれないで 3.11 報告

IMG_6571.jpg

HBOのメンバーのみなさま、当日のイベントを支えてくださったみなさま、
そしてご来場いただいた方々、「わすれないで3.11」無事に開催、終了することができ安堵しております。
これも、ひとえに皆様のご協力故とこころより御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
おひとりおひとりにお礼をお伝えできておりませんがお許しください。

IMG_6504a.jpg

このイベントためのこれまでの、また本日のみなさまのお気持ちは、必ず被災地に届くことと思います。
そして、このイベントをきっかけに被災地に思いを馳せていただき、お心にとめていただければと思います。

「わすれないで3.11」は、
当日ボランティアさん: 58名
事前の準備・宣伝・ご寄付(金銭・品物)等々のお手伝い: たくさんの方々
当日来場者数: 445名
企業のイベントご寄付: PACIFIC FOODS様 (てんすけ、紅い花、紅い花ギフト、ベルベーカリーなど) 会場借用料 $300
IACE様 $50

IMG_6544.jpg
IMG_6563.jpg
IMG_6542a.jpg


各ブース(古本市、茶道、展示・休憩コーナー、けん玉・輪投げ、折り紙、着付け、書道・似顔絵、ヨーヨー釣り、ベイク、クラフト、ラッフルチケット、 Tシャツ、ミサンガ)総合計ご寄付: $4150.30 (うち$336.18は、ガールズスカウトの活動からご寄付をお預かりしました。)
上記の方々に支えられ、被災地の方々へ多くの手を差し伸べることができましたので、ご報告申し上げます。

4月29日OSU 春祭りにHBOは再び参加しますので、その際のご寄付と合わせて、4月末に 在デトロイト日本国総領事館を通じまして(送金手数料をご負担いただきます。)日本赤十字社に送金いたします。

ありがとうございました!!
被災地の復興を願って

HBO代表 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
