スポンサーサイト


【映画試写会のご案内】

【映画試写会のご案内】

この度、HBOメンバーの林さん企画による、映画の試写会を開くことになりましたのでご案内させていただきます。

タイトル:「ミツバチの羽音と地球の回転」(135分)

HP→http://888earth.net/index.html

日時:6月14日(木)10:30〜12:45(10時開場)
場所:Belle's Bread 内Community room
1168 Kenny Centre Mall
Columbus, OH 43220
(614)451-7110
(天助近くのJapaneseベーカリーです。)
料金:無料

※〜お願い〜

今回場所を無料でご提供して頂くBelle's Breadさまとの約束事として、各参加者の方々に5ドル以上のお買い物にご協力いただきたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。試写会を開くにあたっての経緯を説明させていただきたいと思います。

東日本大震災から一年が経ちました。
私自身も去年の3月に日本からオハイオに来て一年になります。
HBOの他のみなさんと同じように、日本のために何か自分に出来ることは無いだろうかと日々を過ごしていました。
日本から遠く離れているため、日本のニュースを積極的に目にしようとネットなどでいろいろ検索するのですが、今私の一番の関心ごとが福島の原子力発電の事故のことです。
震災の前にはほとんど関心の無かった問題なのですが、今回の事故があってから事の大きさを知れば知るほど自分ひとりで悩んでいてもしょうがないと思わせられることばかりです。

そんな折、エネルギー問題や環境問題にスポットをあてた映画が震災前に上映されていたのを思い出しました。
見てみたいなと思ったら、今では自主上映会という形でしか上映されていません。しかしながら、映画の評価は上々のようです。
「見れないなら、こちらでも自主上映会をやってみよう。」これが今回上映会を開くことになったきっかけです。
こういった経緯ですので、私自身がまだ目にしていないのです。まずは映画を借りてみて見てみよう。でもひとりで見るのは勿体ない。興味のある人たちと見てみよう。
こういった状況です。

映画の対象年齢などもまだ設定できる段階ではありません。日本の上映会では学生料金を設定しているところもありました。
映画の評価など、みなさんそれぞれでお調べいただけたら嬉しいなと思っています。その上での学生の方のご参加もありましたらぜひどうぞ!

会場の大きさの関係上、参加人数を把握したいと思います。
観覧ご希望の旨と人数を下記メールアドレスまでご連絡下さい。

ybmcr891@ybb.ne.jp

定員は30名となります。

人数が多くなってしまった場合、今回のご観覧はお断りすることもあるかと思います。その際は試写会前か次回に機会を設けますのでご相談下さい。
あと、試写会は平日ですので小さいお子さまがいらっしゃって来られない場合なども、子供も同席の自宅での上映を考えています。お知らせ下さい。

長くなりました。ではご連絡お待ちしています。

林 真理 ybmcr891@ybb.ne.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
