

古本・DVD(ビデオ)セール…予告

IMG_4000.jpg

古本・DVD(ビデオ)セールを企画しています。

場所:未定

日時: 12月初旬

場所について決定次第、日時もお知らせできると思います。早々に場所交渉予定。

ガレージセール開催希望があったため、そのプリセールとして、書籍(雑誌類も含む)、DVD(ビデオ)類に限定してセール開催を決定。真冬の寒い、天候が定まらない時期直前の12月はじめに開催することとする。

このセールのために、ご自宅で、ご寄付いただける書籍(大人、子供用、日米問わず、また教科書、楽譜、雑誌なども受け付けます。)、DVD(ビデオ)など、ご準備くださいませ。詳細はまたお知らせいたします。

場所の提供をしてくださる方も、大歓迎です。

代表メールより

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

IMG_3093.jpg
ガレージセールは希望している方多いのではないでしょうか?
以前のチャリティーガレージセールでも、期待以上の収益を得られたそうです。
私達も企画したいと思っていたのですが、これからものすごく寒くなっていくオハイオ地方、これからのガレージセールはなかなか企画が難しいようなのです。
ただ、本だったら場所の確保や、提供された物の管理等も何とかなりそう…ということで、12月初旬に古本・DVD のセールはできないか?と検討中です。
試行錯誤の連続ですが、みなさんどうぞご協力お願いします!

来月にはチャリティーコンサートとクラフト・ベイクセールがあります。
こちらもお見逃しなく!
ご意見、ご質問などはこちら→heartbridgeohio@gmail.com

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
