スポンサーサイト


カレーパン教室の報告

2011-09-29_15-26-52_398 (2)blog

以前からおいしいと評判の小林和子さんのカレーパン教室に友人2人と参加してきました。
kitchen aidを作って、みんなで生地作りをし、24個形成をしました。
パン粉は、和子さん手作りの生パン粉を使い、カレーフィリングは既に作って頂いてました。
そして、24個のパンをみんなで順番に、たっぷりの油で揚げました。
揚げたてのカレーパンを試食させてもらいましたが、アツアツ、サクサクながら、
もちもちしていて、とってもおいしかったです。
やはり、揚げたては格別です。
友人二人も”おいしい~”と絶賛してました。
カレーフィリングもとても優しい味でおいしかったです。
丁寧に書かれたレシピと一人6個のカレーパンのお土産を頂きました。
和子さんには細かいポイントも教えて頂き、とても親切に説明をして頂きました。
とても美味しく、楽しいカレーパン教室でした。
~Y・T さん~

★9月28日および、10月6日の両日、7名の参加で、総額70ドルの義援金寄付していただきました。
★この義援金は11月末にデトロイト領事館宛、日本赤十字社に送金します。

みなさんのご参加ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hboママ

Author:hboママ
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFCカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
